FC2ブログ

「an・an」のランキング&TV誌

3~4月のメディア露出情報覚書

おはようございます。

そういえば昨日は、エイトのライブBDが男性アーティスト史上最高の初動枚数いうオリコンのニュースがありましたね!
これも、Dye D?のPVをブルーレイに収めたテイチクさんの戦略が成功したと言っていいんじゃないでしょうか。
まあ実際、ブルーレイの普及率も上がっているのでしょうけど。
DVDの方も、素晴らしい数字で
初回限定の売り切れ事態がなければ、もっと初動の数字は上がっていたかもしれないですね。

さて、昨日だったか一昨日だったか、ネットで見つけた話題が面白かったので、
昨日、an・anを買ってしまいました。
テーマは「強い男」で、読者1000人に聞いた、「妄想・夢想の強い男ランキング」っていう特集があるんです。
ここに、ポツポツとエイトのメンバーの名前が・・・。

Q1:サムライになったら心身ともに文句なしに強くてかっこいい日本男子といえば?
⇒第3位:錦戸亮

これは、ちょんぷりの影響でしょうか・・・。

Q4:彼氏にして連れ歩くと街中が振り返る、ファッションセンスがハイレベルのおしゃれ男子といえば?
⇒第3位:大倉忠義

POPEYEのモデルですからね。ananでも脱ぎましたし、マガジンハウス社読者からは当然の結果でしょう!!

Q14:仕事で嫌なことがあっても「俺、大丈夫だから!」と笑顔でいられる前向きな男子といえば?
⇒第3位:村上信五

アハハハハ!こんなところで、ヒナの名前が上がるとはビックリしました(^^)

では速足で、TV誌について書いておきますね。

まず多分全誌に載っていたのが、

●4/19のひみつの嵐ちゃんと、同日スタートのパパドルとのコラボ

大野くん、翔くんが黒いジャージで、
ヨコ亮が白っぽいグレー?のジャージ。

この現場で、確かサインを貰うという(亮ちゃんが嵐メンに)設定で、パパドルに4人が自然に出演しちゃうということらしい。

●写真で初出しなのは、亮ちゃんの白タキシード姿
結婚記念写真のようですが、特にTVぴあには、ジャンプしてたり、色んなショットがありました。
ご担当の方には、ちょっと切ない写真かも…。

2誌ぐらいに、亮ちゃんのインタビューもありましたが、初めて聞く内容はなかったような。

TVぴあの連載8meetsは、たっちょん@三毛猫のショットが沢山。
まぁ、よく笑っていらっしゃいます
現場でも、かなり馴染んでいる気配。
やっぱり、同じ事務所の歳の近いメンバーがいると、心強い感じなんですかね。

TV誌を見ていて思ったのは、
冒険MAPは終わっちゃったんだなあってこと(v_v)

いつも、次の冒険のショットが載っていたりして、期待しながら楽しめたんですが、それもないと思うと寂しいな…(/_;),

ただ、あんまり、終わった感がなかったですよね?
公式サイト、モバイルサイトにも、何も変更なく、
つい先日は、新しい着せ替えをダウンロードしたばかりだし。

CAN!ジャニも関パニも、公式サイトは、終わった感じが出てたので、
今回はちょっと希望持ってしまいます。

ああもう時間。支度してきます!


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR