FC2ブログ

冒険MAP総集編&丸ちゃんとヨコのお揃いの衣装

3月のメディア露出情報覚書

では、今日2個目の記事、行きまーす。

今朝の冒険MAP総集編は、わちゃわちゃの宝庫で、
素晴らしかったですね

「のの字を書くように」で、カタカナだの漢字だの、
わいわいガヤガヤと・・・そして大笑いしているたっちょん。
楽屋はこんな感じなんだろうなぁって思わされる空気感。

スッポンの出現では、目にもとまらぬ速さで、ぶっ飛び、
たっちょんの腕にしがみつき顔を寄せる亮ちゃんがかわいい~ww
そして、すっぽんの口にくわえさせた割り箸を、
ヨコの鼻に持っていく、いたずらっ子の亮ちゃん。

年下組が中心になって、楽しそうにはしゃぐ姿に、本当に癒されました。

7人で、ゲストもなしで、こんなふうに自然に笑える番組があったらなぁ・・・。
冒険MAPもゲスト方式になり、冒険度合が少なくなり、不満はあったけど、
でも、ロケの楽しさは残っていて、メンバーの組合せの妙も楽しめる、貴重な番組だったのに、残念です。

忙しくてロケができなくなっちゃったのだとしたら、
8周年が終わって落ち着いた頃、また復活してほしいなぁ。

さて、庭でわさびの丼を作っているときに、丸ちゃんが来ていた上着、
先々週のヒルナンデスのIKEAロケで、オープニングでヨコが来ていた上着と一緒でしたね。
(IKEAのロッカーにしまったやつ)

これです。

だぼー

光の具合なのか、色違いのグレーなのかわかりませんが、これの黒。
D/himの中綿ダウンです。

こちらの公式ブログから見れます。⇒ブログ

そういえば、ヨコと丸ちゃんって、以前も同じカーディガンを着ていましたね。
まさに冒険MAPのオープニング映像で、丸ちゃんが着ている、
ピンクとグレーのボーダーのカーディガンです。
最初は丸ちゃんが着ていたのが、いつしか、ヨコが私服で着るようになっていました。

来週が最終回とは信じられないなぁ。
また、最後はたっちょん泣いちゃうのかな・・・。
(CAN!ジャニの最後で泣いてましたよね。
土曜の仕分け∞の、カラオケ仕分けでも、歌に感激して泣いてましたし。)
いつかこの番組が復活することを夢見て、来週もしっかり見ます!


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR