FC2ブログ

13歳のハロワ最終回に丸ちゃん&オーパーツ感想

3月のメディア露出情報覚書

おはようございます。
実はここ数日、ちょっと腫物ができまして、昨日は病院で切開したのですが、
まだまだ痛く、若干熱も出て、体調不良なのです。←記事を書いていない言い訳(-。-;)

とはいえ、やっと金曜日ヽ(^◇^*)/
今一番の楽しみである13歳のハロワの日!!
痛みと格闘しながら頑張ろうと思います!

で、件名のお話ですが、
13歳のハロワの最終回に、丸ちゃんがゲスト出演するんだと!
犬を飼うということ。の最終回にもヒナちゃんが出演したし、
テレ朝ドラマだと、嵐みたいな演出が定着してきた??
正直、嵐がこれをやると、「またかい?」って思っちゃうんですが、
今回は、エイトが大きくなったっていうことと、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの丸ちゃんだなぁ、としみじみ思ったのでした。
ドラマの世界観を壊すような役でもなさそうだし、楽しみにしようと思います!

ハローワーク通信に、他に出演されるゲストの方のお話や、
丸ちゃんのコメントも載っています。⇒13歳のハローワーク通信
勝手に設定を作って役作りをして現場に行ったら、全部覆されたという丸ちゃんがかわいいです。
2012年の場面での出演なので、ヨコとの絡みはなく、松岡くんとの絡みだけですね。

話は変わって、昨日最終回だったオーパーツ。
最後、記憶をなくすという切ない終わり方で、友紀ちゃんも生きていたし、
でも本当に二人とも記憶をなくしたのかなぁ・・・とか、すごく余韻のある終わり方が良かったです。
レコメンの途中でリアタイで見たんですが、レコメンに戻らずに、余韻に浸っていたい気持ちもあったなぁ。

4話通して、丸ちゃんがとにかく男前で、演技も良かったと思います!
主演っていいな~、主演ってすごいな~って思いながら、ずっと見ていました。

廃墟大好き。(出てきた場面の画像は入手できなかったんですが。)
おーぱーつ廃墟5   おーぱーつ廃墟4   おーぱーつ廃墟2
ちゃんとダビングしとかなくちゃ。
丸ちゃん、素敵なドラマをどうもありがとう!!

※冒険MAP3月末で終了は、ABC朝日放送問合せセンターに確認済です。
ガッカリ・・・(ノ_・。)


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR