FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ空気を吸いました!&PV感想

7~8月のメディア露出情報覚書

おはようございます!

昨日、舞台終わりの記事を書いたすぐ後、
同じ回にヨコがいたと知り・・・

・・・ええ、正直、予感はしていたんです。
もうメンバーで残りはヨコだけで、まさか千秋楽には来ないだろう、
夜よりは、昼に来るパターンが多い・・・とすると今日来るかもな・・・って。

当日券をゲットした後も、関係者窓口に現れないか、ちょっと外でウロウロしましたが、
きっとギリギリだろうし、暑いしってことで、すぐ中に入り、
2階席センターからは、関係者席の様子が全くわからず、周りのお客さんの様子を見ていたけど、
これといった騒ぎもなく、舞台が始まり、そこからはトラストの世界へ!!
終わってからは、映画の時間が迫っていたので、ちょっと気になりながらも、足早にグローブ座を出てしまいました。

でも、自分のとった行動に悔いはありません(大袈裟な・・・)。
同じ空気を吸えただけで幸せです

といいつつ、「黒づくめでカッコ良かったよ~」という知人からの情報で、
『やっぱり、早く、生ヨコに会いたいよぉ~~~(ノ_・。)』・・・が本音かな。

という後悔の垂れ流しはこれくらいにして、映画のカーズ2はすっごく面白かったですよ!!
かーず2

初めての3D映画でしたが、これはハマる!!
そして、ストーリーも、メーターが可愛くてね。
マックィーンとの友情にも、結構ジーンときますし。
レースの舞台も、日本、イタリア、イギリスと、街並みや特徴が本当に細部まで良くできてて、
見ているだけで世界を回っているみたいな気分に!
特に日本の様子はベタで面白いです。
オットは、ディズニーのゴチャゴチャした絵があまり好きでないらしいんですが、
私は全て気に入りました!睡眠不足だったけど、ずっと集中して見ちゃった。

さて、遅まきながら、ツブサニコイのPV、観ることができました!
カッコイイじゃん
以下、若干ネタバレます。




メンバーカラーでないスーツというのも、皆どこかくすんだ色合いのシックな大人色で、
フィルム全体が、セピアな印象。
宇宙空間みたいなフシギな空間で(四葉のクローバーなどが舞ってる)、カジュアルな衣装を着たシーンと、
セットの中で、大人スーツを着て、「マイホーム」スタイルで歌うシーンがあって、
ま、とにかく、秋を先取りしたようなシックで大人な世界でした。
Bメロも登場して、ああこういうふうに歌詞が続くのね・・・と思ったら、
大サビまででおしまい。
早く発売になって、フルバージョンが見たいです!!

オリスタや新聞やMAPの感想も書きたいのですが、
今日もちょっとお出かけするので、ではまた!

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。