FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十祭DVDはきっと一生の宝物になると思う。

12月~のメディア露出情報覚書

(珍しくこの前にも、さきほど1個記事書いてます。)

関パミニの配信来ましたね!
只今ダウンロード中です。
かなり面白いものらしいので、気をつけて、会社の仮眠時間帯に見てみます!

では、十祭DVDの感想というか、十祭の感想になっちゃいますかね。
続きに書くので、ここでは、本編と関係ないことを。

スーパーフラゲした月曜は1回寝かして、
昨日朝から、まず、初回盤のディスク2から観始め、
メイキングまでザーッと観たあと、ディスク1を最後まで観て、
その後、メイキング以外をかなりの回数リピってます。
ブルーレイのマルチアングルに行けない・・・。

その間に、実際の十祭の直後の感想って何書いたんだっけ?
と思って記事を読み返したんですが、
自分の興奮もさることながら、拍手の数がハンパなかったんですね。
改めて、このお祭りが、ファンにとって、本当に楽しいもので、
反響が凄かったんだよな~って思ったのでした。

観てみると、やっぱり忘れていたことも多いし、
勿論その場で見えていなかったものも沢山。
8ESTが長居だっただけに、味スタの方を収録してくれたことも、
個人的には嬉しかったです。
(関ジャニズムも京セラ映像になる感じですしね。)

それと、関係ないんですが、昨日、お友達と淀川の話をしていて、
パズルの淀川巡りした頃(パッチ魂)、
その他のパズルロケ地巡りをした頃(初の単独カウコン)を思い出したくなり、
過去の記事を読んでみました。
そのまま、どんどん古い日記(←)を読み始め、
昔は、1記事1テーマで、ごくごく普通のブログを、
ちゃんと1~2日に1回の頻度で書いていたなぁ
と思ったのと、
「一生ついていきます!」って素直に書いていたんですよねー。
ツイッターやmixiで、この言葉は沢山目にするけど、
正直今、そこまで純粋に言えない自分がいて・・・。
このことは、またいつかゆっくり書こうと思いますが。
(ここで、ちょっと長い文章を書いたのですが、全部消しました。)

そんな自分でも、初心に帰ることができるのが、
この「十祭」DVDなんじゃないかと・・・
それぐらい意味のある宝物のように思っています。

見返せば見返すほど萌えポイントが出てきそうですが、
とりあえず、数行程度の感想を続きに書きます。
では、素敵なイブを・・・。


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ライブDVD発売&ドル誌(W誌)&寿!&芋虫ダンス!

2月のメディア露出情報覚書

大変ご無沙汰してます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
単純にネタがなかった水曜と、寝落ちしてた木曜日・・・。
そして今日は、またまた深夜出勤なので、今はのんびりしています。

暖かかったと思うとまた寒くなったり、暖かい日に着るものに悩んだりする日々ですが、
会社の中庭の梅が、あっという間に7分咲きぐらいになっていました。
梅
雪の降った日にガラス越しに写メったので、全然色もぼんやりですけど。

昨夜のレコメンの全国ゾーンで、ライブDVD発売のニュースがありました。
昔はレコメンで初解禁!ということが多かったけど、最近はとっておきニュースもないし、すっかり気を緩めて聴いていたので、一気に目が覚めました
(ま、その後の翼くんをなまじ聴いてしまったために、寝落ちしたんですが。)

ヨコの説明を書き留めておいたんですが、日中にテイチクから出る詳細を待とう、と思って、速報は書かなかったんです。
レコメンでは、長居のことしか言わなかったのですが、ドームのダイジェスト(要はユニット&ソロ)が入っていることがわかって一安心です
ONEが聴ける!良かったぁ\(^_^)/
それと、「torn」のオリジナル秘蔵Music Clipが楽しみです!!
幻と言われていたのに、ちゃんと見れる日が来るとは。
Blu-rayのマルチアングル(ビジョン映像)も楽しみ。

詳細は書きませんが、テイチクサイト、J-webなどでご確認下さい。
おそらく、DVD初回限定版とBlu-ray盤を買えば、全て賄えると思うんですが、私は一応3種予約完了。
(勿論、お金は全くありません。キッパリ)
テイチクさんだし、完全生産限定でもないので、エイトレンジャーの時のような騒ぎにはならないと思いますが、最近の人気は侮れないので、早めの予約をお勧めします!!

さて、昨日のヒルナンデスをザーッと見たんですが、ツウになりたいンデス!のヒナちゃんが可愛かった!
九重親方監修のお店で、親方直筆の「寿」という書が飾ってあり、「ちょっと似顔絵にも見えるしね」という三船さんの言葉から、ヨコの「1回寄せてみ!」という指示?で、「寿」に似せた顔をするヒナちゃん(笑)
相変わらず何でもできるな」と感心するヨコ。
47の寝起きドッキリとかを思い出しちゃいますね。
そして、ロケの最後は、美味しいフグを食べて「寿(ことぶき)!」で締めるヒナちゃん。今後振り付けにも使われるかもとのこと。byヨコ
イチイチ水トちゃんに「おいち」顔を見せるヨコも可愛かったです。この二人が付き合ってくれれば何も文句ないのに。

夜ふかしゴーちゃんの仕分けの予告では、ダンスの映像がかなりありましたね!
キッズダンサーたちは凄い!!
丸ちゃんがすごい大技にチャレンジしてたり(あれは体力いるだろうな)、ヤスくんは芋虫ブレイクダンスを上手にこなしてましたよ!
前回よりは尺も長いと見ました(願望です。)
後、太鼓のゲストのMWAMがやっぱり見た目インパクトありますね。
ファンの方々もオンエアを楽しみにしていらっしゃるようなので、視聴率に反映されればありがたいです。

最後にドル誌。
すばるの脳は、書初めということで、白い服に白背景、真っ白な半紙に「あ」と書いていました。
001_20130208134750.jpg

最初から「あ」が浮かんでいたけど、縦長の半紙に1文字でどうバランス取るか、等考えたあげく、やっぱり「あ」に落ち着いたそう。
画伯としては大変個性的ですが、書家としても行けるんじゃない?
書いた日は、1/16だそうです。1/16・・・。

そして、W誌で1番楽しみなのは、ヨコヒナバトルトークパーク2!
ただ、今回は開いた瞬間「ウッ!」となって、一瞬笑い出しそうになり(不思議なことに)、電車だったので笑みをかみ殺し、瞬間的に閉じました。
なぜって?
いやぁ、せっかく私服が楽しみな連載なのに、着ていたのがあのダウンだったからね(笑)
下も、グレーのスエットっぽかったな。
「チッ」と思いながらも、すぐに開いて、全部読みましたけどね。
因みに1/10の様子でした。ヨコの写真は全部とっても可愛かったです。
特に、P.157の左上の、ちょっとおとなしそうな無邪気な顔が可愛い。

他に、京セラ公演のレポや、はらちゃん、夜行観覧車のレポ等もありました。
ドラマレポを見ていて思ったのが、毎週何となくシェアハウスの恋人を観てるんですが、
中島裕翔くんが、ますますイケメン度に磨きがかかっている気が・・・。
(ドキドキするような好みのタイプではないんですが(何を上から)、客観的に。)
ジャニーズでも、上背があってカッコいいというと、大倉くんか裕翔くんか、という感じがします。
まあ、見た目が全てじゃないけど、男性って、旬の20代後半から、一皮向けた40代くらいになる前に、一瞬衰える時期がある気がするんです。(一般的な俳優さんでも)
大倉くんも、今のベストな時期に、もっと沢山ドラマに出してあげてよ、ジュリーさん!って思っちゃいます。
若い子がどんどん後から注目されてきてますし。

ということで、今日は、出勤準備を全て整えて、夜行観覧車を見たらすぐ出発です。
明日の昼まで、キツいけど頑張ってきます。

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。