スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ボクたちの交換日記」で泣きました。

3~4月のメディア露出情報覚書

うわわわわ・・・またまたガッツリ寝落ちしてた( ̄□ ̄;)!!

昨日は、予定通り、「ボクたちの交換日記」を観てきました。
この週末公開の映画だと、シュガー・ラッシュ、相棒シリーズ、だいじょうぶ3組、あたりの方がメジャーだったのかもしれないけど、原作読んで惚れ込んだこちらの映画にして大正解でした。
パンフもついつい買ってしまった。

014_20130325005239.jpg

いやいや・・・リアルで大泣きですよ(;д;)
私、かなり涙のハードルは高い方なんですが、原作でも泣いたもんなぁ。
泣かせの病気ネタはドラマでも好きじゃないんですが、仮にあの死が近い病気ネタがなくても、その前だけで十分に号泣です。
鈴木おさむさんの原作がまず良いのと、内村監督が、交換日記という難しい題材を素敵な映像にしてくれて、小出くんも伊藤くんも長澤まさみちゃんも、皆素敵な演技だった
夢を追うことと諦めること、男同士の友情・・・ホントに良かった。
スクリーン数も少なめだけど、私が自信を持ってお勧めします!!

そして、県庁おもてなし課の予告編、流れました!
ここにしかない景色を、スクリーンをバックに聴く喜び
何か、エイトレンジャーは元々エイトの映画なので、私の中ではちょっと別物扱いで、
やっぱり、クレヨンしんちゃんのイエパンの感動再び!っていう感じです。
すばるの声が劇場に響くって本当に幸せですね。
ポスターも、昨日はまだおもてなし課だけでした。100回泣くことも1ヶ月後には同じような状況になっているかな。↓ついでに、今日の桜もどうぞ

002_20130325005240.jpg  009_20130325005241.jpg  011_20130325005240.jpg

映画の感動が大きすぎて、一昨日以前のTV番組を振り返るのが大変なんですが、
まず、仕分けのダンスは、ヤスくんのストーリーに脱帽です。
前回は、少しわかりずらいというか、ダンスのキレの良さがあまり出ていなかったけど、
今回は、ダンスのキレも最高で、ヤスくんの言うように出し切ってましたね!!
彼は本当の天才だよなぁ。

はらちゃんは、ミーハーですけど、最後に清美が歌う場面で観衆の一人として映った田中くんが異常にイケメンでしたね
丸担さんたちは、あそこだけ何度もリピられたのではないでしょうか?
やっと清美の気持ちがわかって、またまた謝っている田中くんがいいいキャラでした。
オリジナル脚本で、多分すごく良質なドラマだったのはわかるんですが、私は今一つ主人公には入れ込めなかったんですよね・・・。特に越前さん。(多分少数派だと思いますが)
田中くんと清美で、サイドストーリーを作ってほしい感じです。

いずれにしても、丸ちゃんもヤスくんもお疲れ様。
1クール、2つもメンバーの出るドラマがあって、楽しませてもらえました。
ロケ地探しも楽しかったし
4月からは、主題歌込みで、大倉くんに楽しませてもらいます。
もうコメディーキャラと決めつけているので、ぜひ、石津とはまた違ったいいキャラになってほしい!

話は変わり、ツイッターで知ったんですが、昨日のアタック25で、エイトが出題の題材になったそうですね!
「あるグループのヒット曲のタイトルを使って文章にしました。さてこのグループは?」ということで、
『君への思いは愛でした。ワッハッハーとズッコけ、男道を行く俺は無責任ヒーロー』」
みたいな出題だったそうです。ちゃんと赤の人が答えられたそうで。
天下のアタック25で問題にされるなんて、何となく誇らしい感じ。

それから、大倉くん出演のQさま!!のオンエア日を、例の同じ高校出身のテレ朝樋口Pに聞いてみたところ、「4月になってから発表」とのことでした。(以前も校歌の歌詞をツイでやりとりしたことがあったんですが、今回は「先輩」と呼ばれてしまった(笑))
こちらも待ち遠しいです。大倉くんも沢山の番宣に出るって言ってましたもんね。

さあ、明けて今日月曜は、ヒナちゃんの日テレジャックがあって、夜ふかしスペシャルですね。
好きだったドラマも皆最終回を迎えてしまったので、こういう特番は貴重で楽しみです。

こういうドラマのクールの狭間あたりで、横山さんの何か楽しいお知らせ来ないかなぁ(←妄想です)。
それから、レコメンで言ってた人間ドック、どうだったのかなぁ。
珍しく、テーマが「フリートーク」となる今週のレコメンで、たっぷり話して頂きたいところです!


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

大倉くんドラマ出演・刑事再び。

2~3月のメディア露出情報覚書

ずっとサボっていてごめんなさい。
ヒナちゃんの雑誌関係の記事、半分ぐらい書いた下書きが眠っているんですが、
色々バタバタしていまして・・・。

その下書きは一旦置いておいて、まずは大倉くんドラマおめでとう。
おめでとうと言うよりありがとう
もう、待ちくたびれて、飢餓状態だったんだよーーー。

去年から山田の演技仕事が目立っていて、亮ちゃんもパパドルがあって映画が続いて、ヒナは働きすぎ、ヨコには一応バラエティーがあって、すばちゃんはすばちゃんで、大倉くんだけ映画1本と太鼓だけ。
大倉不足!!!と皆が待っていたところに、やっと本当に嬉しいお知らせ。

記事は色々あるけど、とりあえずこれ。⇒まんたんウエブ
4月スタートの金曜ナイトドラマ「お天気お姉さん」(テレビ朝日系)に出演。
主演の武井咲(晴子)とコンビを組む“ゆとり世代”の新人刑事・青木豪太役です。

深夜2時頃、スポ紙の画像がツイッターをにぎわせていた時は、まだ芸能ニュースがネットに出ていなくて、どんなドラマかわからなかったけど、コメディーじゃないのかな?本格系?
まあ三毛猫も原作はあくまでもミステリーだったのに、謎解きよりコメディー要素が濃くなったりしたので、どうなるかはわからないけど・・・。
でも、大石静さんが脚本というのは魅力的です。
昨年の石津が素晴らしかったので、それを超える存在感のあるキャラクターになれればいいな。

佐々木蔵之介さんも素敵な役者さんなので、学べる機会にもなるんじゃないかな。
まずは、素直に喜びたいヽ(‘ ∇‘ )ノ

それから、めざましで流れた「抱きしめたい」の亮ちゃん、北川景子さんとめちゃめちゃラブラブな素敵な映像!!
まだまだ先だけど、俄然楽しみになってきました。
(100回泣くことも、もっと色々流してくれればいいのに・・・)

それと、昨日は、music.jpの新CMのニュースもありましたね。⇒関係ないメッセージ編
やっと、色々少しづつ始動していくのかな、って感じです。

最後に、例の県庁おもてなし課の主題歌、大きなポスター画像が出回り、「ここにしかない○○」は「景色」だと判明しました。
ここにしかない景色」これなら、響きもいいし納得です(笑)

では良い1日を。

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

【速報】丸ちゃん1月クールドラマ出演

11~12月のメディア露出情報覚書

あと1時間半で仕分けなので、さあ買い物に行かなくちゃという時に、
広島から速報が飛び込んできましたよ!

丸ちゃん、長瀬くんのドラマに出演だそうです。
(「泣くな、はらちゃん」)
まだ役柄とか何もわからないけど、とりあえずは速報まで。

今日の大切な日に書いてあったお仕事何だろう?と丸ファンの友人とメールし合っていて、
長瀬くんドラマだったらいいなぁと言っていたので、
彼女も喜んでいるだろうな~
勿論私も嬉しいです!!

ヨコの役者姿も早く見たい・・・。

ではいい気分で仕分けを楽しみましょう!!

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚24年目の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。よこりょを始め、色んな組み合わせに萌える。全員好き!)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。