FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロローグ

6月~のメディア露出情報覚書

ご無沙汰です。

平日は、最近別の場所での打合せが多く、暑さもあって、往復だけでも疲れる毎日

土日は、ブルームーンか他の用事で忙しくしています。

クロニクルを始め、新番組も増えて、楽しみは増えたけど、本当に時間が足りませんね!

今日は免許更新に行くのですが、午前の部の受付に間に合わなかったので、
先に、メイズ・ランナーを観てきた所です

これ、かなり面白かった!!
でも、3部作って、次はいつ公開なんだろう…。
ソロモンの偽証みたいに、謎がお預けで待ちきれないという程ではなく、次は次で、いつ観ても楽しめる感じです

先週観た、イニシエーション・ラブ。
原作マニアとしては、「うーん…、こう作るしかないよねぇ」という感じでした。
原作を読んでいない方なら面白いかも。

それから、80年代のカルチャーに共感できる年代の方なら、懐かしく楽しめます
久々に原作読んでみようかな~。

ということで、午後の部で免許更新してきます(・o・)ノ


ちゃんとした記事(自分比)は、帰宅してから書きますので、これをたまたま読まれた方、夜の更新までお待ち下さい。

では

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

「絶対負けられない戦いがそこにはある」・・・んです?&「きゃあポイント」

5月~のメディア露出情報覚書

おはようございます。
JBのDVDオリコン初動が気になって超早起きしたのですが、シングル、アルバムは出ているのに、DVDはまだなんですね。夕方ぐらいなのかしら・・・。

円卓完成披露試写会の丸ちゃん、パーマヘアが良く似合って、柔らかいいい雰囲気でした
この髪型がベストだと思うなぁ。24時間テレビもぜひこのままで・・・。
その前後で、岡田将生さんが映画の舞台挨拶をしているニュースがあったんだけど、ジャニ勉で釈由美子さんが披露したスキップに匹敵するぐらい、岡田さんのスキップができていなくて笑っちゃいました。

昨日こどもの日は、一人でブラブラ遊んでいました。
(ここから記事の前半は、私のお遊び日記になるので、本題まで、お手数ですが、どんどんスクロールして下さい(笑))

030_20140506100322243.jpg 20140505ごーちゃん

これは、六本木ヒルズの毛利庭園の新緑。
隣は、ゴーちゃん×キティのコラボちゃんです。可愛い
5/5は、テレ朝ゴーちゃんの誕生日で、キティちゃんも駆けつけるというので、何となくテレ朝アトリウムへ行ったのです。
もう仕分けブースもないですが、丁度モニターに仕分けの映像が映っているところでした。

サッカーAFC女子アジアカップとゴーちゃんでコラボした、パンケーキとアイスラテ。

016_201405061003170dc.jpg

017_2014050610031970e.jpg

ゲームコーナーにいた、ゴーちゃんとキティちゃん。

023_201405061049554a9.jpg

このテレ朝のサッカーのキャッチコピーが、
絶対に負けられない戦いが、そこにはある』なんですよねー。
元ネタはAKB系だとしても、やっぱりガチンコ対決のヨコの決め台詞を思い出します。
お土産に、ゴーちゃんとコラボしたキティのクリアファイルを買ってきました!

075.jpg

完食しちゃったパンケーキがかなりのカロリーだったので、もっと歩かねば、と、湯島の旧岩崎邸庭園へ。

私、元々洋館が大好きで、横浜の古い洋風建物や、東京だと旧古河庭園、旧前田侯爵邸洋館、東京都庭園美術館など色々行きましたが、旧岩崎邸だけはなぜかまだ行ったことがなかったのです。
ハイチュウプレミアムのCMを観て、何となく洋館をイメージして、それから洋館行きたい病が復活していました。

040_20140506104954ea7.jpg

054_20140506104954227.jpg

意外と蒸し暑かった昨日ですが、ここは風が気持ち良かった~

本当は廃墟巡りもしたかったんだけど(ジャニ勉ゲストにいらした宮﨑香蓮ちゃんが廃墟マニアだと知って、触発されてしまった。)、調べると、東京のめぼしい廃墟はここ数年でほとんど解体されちゃったんですね。残念。

と、ここまで書いて、本題に行くまでにかなり長くなってしまった
この日、六本木の本屋で、以前からネットで気になっていたエイトの非公式本があって、ついつい買ってしまったんですが、これが、なかなか面白い内容だったので、それを紹介しようと思っていたんです。

関ジャニ∞無限大∞流という本で、著者は今までにも何冊かエイトの本を出されてます。

20140506エイト本

非公式本という前提で読んでも、実際別の媒体で見た話もあったし、脚色はあっても全くのウソは書かれていない印象を受けました。
次の記事で内容を書きますので、一旦アップ。
前回の記事の最後に書いた予告(?)の内容も書くつもりですので!!
GW最終日、ちょっとお出かけしてきます!

※おまけ
各DVDには
きゃあポイントがあると思っていて、
2009-2010の初単独カウコンDVDで言うと、tornで、(亮ちゃんと)大倉くんがサングラスをはずす瞬間。
今回のJUKE BOXは、番外編「きゃあポイント」ということで、
キングオブ男の大サビで、すばちゃんと亮ちゃんが握手をするところだと思っています!!



いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

桜とTBSと小さなエイトごと

3月~のメディア露出情報覚書

レンジャーを楽しみに頑張る・・と書いた木曜からご無沙汰です。

今日の話題は何と言っても、「4/5よりジャニ勉が東京MX2でスタート」でした。
(深夜にこの吉報を知ったものの、HDDの番組表にMX2が出ないと大騒ぎでした。)
私はずっと数ヶ月遅れのテレ玉を観ていましたが、これからは1ヶ月弱遅れで観れるのですね
画質が悪いそうですが、ちょっと観た限りではあまり差がなかったような・・・。
我が家はまだブラウン管で、そもそも画質が良くないからかも。
新タイトルバックとポスター撮影は、ネット局拡大を見越してのことだったんですね、きっと。

さて今日は私のお花見記録を。
オットが電車のポスターで観て気になったという、六義園のしだれ桜を観てきました。
入場制限の中、何とか入れて、満開のしだれ桜を満喫

020_20140329205639d04.jpg

014_20140329205641d46.jpg

010_2014032920564316f.jpg

しばし庭園を散策し、次は赤坂サカスへ。
季刊誌のLaBooが昨日発行されていたので、それを貰いに何となく寄ってみました。

なるなる2のポスターも色々貼ってありましたよ。
入口のビジョンでも4月クールの番組が繰り返し流れていたので、ヤスくんが出た瞬間を撮ってみました。

032_20140329210027fd2.jpg 038_201403292100284d5.jpg

サカスの桜はこんな感じ。ソメイヨシノはまだ来週末も楽しめるかな。

045_201403292100340bf.jpg

貰ったLaBooはこんな感じ。
やっぱり主演ドラマがほしいなぁと思うこの頃・・・。

050_201403292100311fb.jpg

049_2014032921003075b.jpg

移動の途中、日比谷駅を2度も通過したんですが、トーキョーライブのポスターを写メるためだけに途中下車はできませんでした。機会があれば、神谷町も歩いてみたいですけどね。

さて、後は、細かいネタを色々書いていくと・・・

●BSプレミアムののThe Covers公式サイトができています。
3/31(月)からの本格スタートに先駆け、すばるの回が再放送に選ばれたことは誇らしいです。
もう5月までのゲストが発表になっていますが、いつかまた、すばるに出てほしいな。
※サイトにリクエストコーナーがあったので、要望出してみました。
今、すばるの歌うエイト以外の曲にも飢えていて、仕分けのMを何度もリピっていて、これを何とかiPodに入れたいなと無理なことを思っているのですが・・・。
10周年が終わったら、カバーアルバムを出してほしい!ホントに。

●4/1より、森永オカシな実験室メイキングムービー公開
これは楽しみ!!

●次回の仕分けは柔軟と・・・?
公式サイトが更新されて、TV誌にあった通り、次回の仕分けは柔軟女王決定戦だそうですが、
webザテレビジョンに気になる記載が・・・。
“1秒1000円レジ対決”の仕分けって書いてあるんです。
何だか全然わからないけど、柔軟だけじゃなく、プチ新企画を入れてくれるのなら嬉しいのですが・・・。

●4/1(火)より、連ドラ「ストロベリーナイト」再放送開始
4/12放送の、映画版地上波初登場に向けての再放送だと思いますが、シーズン2があれば嬉しいんですけどね・・。

TVの感想など、書ききれなかったことは、また次の記事に・・。

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いいわけ?

1月~のメディア露出情報覚書

おはようございます。

毎日、今日はブログ書く!って誓って帰宅するのに、
しかも頭の中ではもう構成もできてて、文章も出て来てるのに…

先週の週刊TV誌、月刊TV誌、SWITCHすばる、昨日のwith、早売りTV誌、
そして抱きしめたい展の写真、テイチクプロフ写真のこと、カラオケDAMの男フェアのこと、キングオブ男の店頭抽選商品のこと…、

溜まりに溜まってる上に、今日はザテレビジョンZOOMと+act miniの大倉さん!

今晩書く記事は、過去分をバッサリカットして書くしかないわな。

ただね。
例のDMATの八雲診療所。
写真も落ちてないし、googleマップも通っていないので、オットが航空写真で捕獲しました!
これは必ず記事に載せたいと思ってます!
ロケ地はこのブログを始めた最大の理由だから…。
そして、この場所には、週末多分日曜に行ってくる予定です

ということで、生きてるよサボってるよ報告でした。
コメントのお返事もまだまだ滞っていて申し訳ありませんm(_ _)m

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ソング・ライターズ&今日は忙しいぞ!!

10月~のメディア露出情報覚書

おはようございます。
昨日は眠くて、夜ふかしSPの途中でダウンしてしまったんですが、
今日からエイトごとが怒涛のようにやってくるので、日記として昨日のことを書いておかねば。

昨日は、屋良くん主演(でいいのかな?)のミュージカル「ソング・ライターズ」を観てきました。
場所は、シアタークリエ。
ABC座(ジャニーズ伝説)の日生劇場、そして宝塚劇場と、色んな公演が行われている華やかな一帯です。

006_2013101506225335e.jpg

007_201310150622542bb.jpg  001_201310150622515e8.jpg

実は、先週金曜の夜にも、赤坂ACTシアターで、「ヴォイツェク」という音楽劇を観てきたんですが、こちらは、山本耕史さん主演で、ちょっと暗い感じのものだったんです。
それに比べて、明るく、コミカルで、ちょっとミステリーな?面白い仕掛けもあり、
とにかく、凄く良かったです!!
森雪之丞さんと岸谷五朗さんによるオリジナルミュージカルで、でも舞台はニューヨーク。
楽曲も全てピアノがベースになっている素敵なものばかりでした。
特に屋良くんは、やはりダンスのキレが素晴らしい
歌もお芝居も、根底に明るい希望のあるもので、観ていて自分もリズムにノッてきて気持ちが良かった!!
そうそう、幕間にプログラムを買って、キャストをまじまじと見て、ああ、あの役は、元SPEEDの島袋寛子さんだったんだ!と気づいたり。
6列目だったので、またまた裸眼で屋良くんの表情も良く見えたし、高い公演料に見合う素敵なミュージカルでした。

今日は、アルバムのフラゲ日で、雑誌の発売もあるし、TVガイドの早売りもあるし、陰陽屋に明日はどっちだと、夜は慌ただしくなりそうです。

なので、早売りのTV誌情報で、もうツイに流れているものだけ、先に書いておきますね。
ヤスくんの出演情報ですが、
●10/28(月) 深イイ話
●10/28(月) 月曜から夜ふかし
●11/1(金)  A-studio


一応拾い画もつけておくと
20131015深イイAスタ安 20131015よふかし安

ばしゃ馬さんの完成披露試写会、番協枠の発表も今夜ですね。
お友達の応募に混ぜてもらったんですが、どうなるかな~。

ではフラゲ組の皆さん、店頭抽選も含めて楽しい一日を。
あっ、台風の接近にもお気をつけて・・・。


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。