FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サタジャニ(亮ちゃん)

4月のメディア露出情報覚書

またまた、ちょっとサボってすみませんm(-_-)m

昨日のサタジャニ、亮ちゃんの番でしたが、
とってもホッコリする内容でした(*^-^)

インタビューでは、こんなことを。↓
8周年でアニバーサリー的なことやろうとずっと言ってて、
映画や、パパドルもそうだし、まだまだあると。
忙しいでしょ?と聞かれるけど、メンバーと一緒だったら楽しい。
オンオフの切替えはすぐにできるし、
時間は探すんじゃなくてつくるものやと思ってる。←痛い言葉σ(^_^;)
いつかエジプトに行きたいし、京都で寺めぐりもしたい。
死ぬまでに1回は結婚したいけど、まだイメージが出てこない。

楽しそうな写真が1枚あって、
移動中の新幹線の中の、マルちゃんと並んだ1枚
先日、春の嵐で飛行機が飛ばなかった日、新幹線で大阪に移動したと。
(行きもそうだったんだ。)
メンバーで、お酒飲んで、「楽しいなぁ」って言いながら乗っていたそうです。
「お酒は横山くんが買ってくれた」。
一緒に写ってるマルちゃんのことを、「すぐ赤くなる」と。
確かに、ちょっと赤い顔で変顔してます。
隣の亮ちゃんがものすごくリラックスした、いい笑顔なんですよね
丸亮の仲良し組合せも大好き。
誰が撮ったのかということと、他はどういう並びだったのかなぁって気になります(笑)

それから、写真がもう1枚、
愛用品として、ヘッドホンの写真。

ワイヤレスのヘッドホンで、ヤスくんがくれたと。
誰かがヤスくんに、「そのヘッドホンええなあ、ちょうだい」って言ってみたら、
みんなが冗談で、「俺も俺も」ってなって、
数日後、本当に全員にくれたんだそうです。全員お揃い!!
大倉レンジャーの書き方だと、言いだしっぺは、たっちょんですかね?
てっきり一人にあげたんだと思っていたら、全員とはw(゚o゚)w

写真から見ると、多分このどっちかかな?

ヘッドホン高い ヘッドホン安い
「モンスター ビーツ」のシリーズのどれかだと思うんだけど。
1個が安くて2万円程度として、メンバー分だと、+12万円ぐらいか・・・。
貰っているお給料の桁が違うけど、それにしても太っ腹というか、優しいなぁ、ヤスくん

とにかく、すごく、亮ちゃんがメンバーが好きなんだなぁって伝わる紙面で、ホッコリしました。
A-studio見たあとだけにねヽ(*^^*)ノ


※そういや、いつも「次回は・・・さんです。」って書いてあるのに、
今回は、探しても書いてなかった気が・・・。


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

デイリースポーツは本当に超拡大版!!

3月のメディア露出情報覚書

おはようございます!
いつもはダラダラで、デイリースポーツもコンビニに取り置いてもらうのですが、
今日は更に眠すぎて、(昨日寝たのが5時)もうエイヤッで、ノーメイクにマスクで買ってきました!
冒険MAP連載最終回、超拡大版という予告でしたが、下の釣り情報以外、ほぼ全面特集です

えっと、まず、明日と来週のMAPは、振り返る総集編ですが、
メンバー全員が、古民家に集合して、ロケを振り返りながら思い出を語り合うそうです。

おそらく、その古民家で撮ったであろう写真が真ん中に、ドーンとありまして、
8周年についての(特にエイトレンジャー映画と、昨年の活躍についての)紹介や、メンバーコメント、
周りを囲むように、11個のロケ写真と、時々コメントが並びます。

その大きな写真は、おそらく、ごく最近に撮ったものだと思いますが、
おどけた表情のメンバーが多くて、
すばちゃんは、チョビ髭の変顔、
ヒナちゃんは、前髪ポンパの全開笑顔。
大倉と丸ちゃんはボディービルのポーズと変顔と笑顔。
安くんは金髪がずいぶん長くなって、逆に可愛らしい。
ヨコも亮ちゃんも髪は伸びてますね。

冒険は全96回で、40都道府県を制覇。(惜しいなぁ(ノ_・。))
うち、漁に出たのは20回だそうです。
11個の写真については、総集編で触れるのかもしれないので、レポは省略して(^^;)

冒険全体を振り返っては、記者さんが、「メンバーはオトナになった。」と総括してくれています。

人としゃべるのが抵抗なくなったという亮ちゃん。
同じく、コミュニケーションが大事だと思い、かつおじいちゃん、おばあちゃんと話すのが楽しかったすばる。
そしてすばちゃんは、スタッフやメンバーと仲良くなれるのが一番の宝物、とも言っていました。
ヒナちゃんは、亮ちゃんについて、「魚が食えるようになったね。」とも証言。

最後に、こぼれ話としては、古民家での収録は、リラックスした雰囲気で行われたけど、
終盤、ピーンと背筋を伸ばした美しい正座をしていたのが、丸ちゃんだそうです!!
実家愛が強すぎるコメントを連発して、メンバーに突っ込まれてばかりだったけど、
やる時はやる男だそうです(笑)
そして、ボディービルダーポーズを連発して笑わせていたとのこと。
せっかくの総集編だから、わちゃわちゃした雰囲気を、カットせずに、たっぷり流してほしいですね

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

デイリー連載コラム~扇子と木刀~&天地明察チラシ&千代の湯

2月のメディア露出情報覚書

おはようございます。
昨日は、ヒナちゃん舞台も無事に幕を開けたようで、おめでとうございます。
まだ内容のネタバレは見ていないですが、グッズだけは確認しましたよ!
パンフとポストカード。ポストカードの写真もかっこいいし、両方買ってしまいそうです

そのMCでも話があったらしいというのが木刀と扇子なんですが、
今回の島原ロケ。
とても寒く、着替えたあと、暖をとりながら、朝ご飯として、
おしるこ&にゅうめんを、仲良く分け合って食べていたそうです。
で、収録開始まで時間があったので、すばるはお土産屋さんへ行ったそうです。
「これいいね!」と、1万円札の柄でできた扇子と、観光地によくある木刀を購入。
ヒナちゃんへの誕生日プレゼントにするためだったそうです。

移動中にすばるが10分ほどウトウトしていた間に、
マルちゃんから、メールが7件も届いていたそうです。
それが全部、「海とマル」、「○○とマル」という丸ちゃんの写真つきメールで大笑いだったそうです。
丸ちゃん可愛い(^^)
ピースしている2人も本当に可愛いです。
すばまるMAPは、いちゃいちゃぶりが見れるので、大好物!

さて、昨日は、気晴らしに、
天地明察の原作の舞台である、渋谷の金王八幡宮に行ってきました。
公式ツイッターさんが、ポスターとチラシを持って挨拶に伺ったと呟いていらしたので。
この場所、私の元の勤務地(会社はずっと同じです。勤務地が渋谷から中目黒に変わったのです。)の目と鼻の先で、
当時は、年始に上司たちがお参りしていたと思います。執務フロアにお札がありました。

行ったら、チラシが沢山置いてあって、ポスターも貼ってありましたよ。
005_20120205091244.jpg  002_20120205091244.jpg  003_20120205091244.jpg

フライヤーはこんな感じ。右は、「横山裕」にフォーカスしたもの。
008_20120205091244.jpg   009_20120205091243.jpg

出番はおそらく少ないと思うけど、スクリーンでヨコを観るのは初めてなので(8UPPERSを除く)、
かなり楽しみにしています。
映画の成功と、オットの幸せを祈ってきました^^

そのあと、せっかく出かけたんだし・・・と、まあ距離的にも遠くないので、
先日アップした、13歳のお風呂屋さんにも行ってきたんですが、
日が落ちてしまい、ひどい写真に(笑)

006_20120205091243.jpg

写り込みさせる仲間も持っていっていなかったので、
とりあえず、携帯の待受け画面を。
(冒険JAPANの最新のバレンタインバージョンです。)



昨日のスバラジ、ラジ録するのを忘れて、寝落ちしてしまったので、
こちらも音源探さないと。。。



いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

デイリースポーツ連載&京都MAP感想

11月のメディア露出情報覚書

おはようございます!
京都MAP、またもやグルメになってしまいましたが、
でもやっぱり京都は大好き☆
秋の京都に通い続けたけど、もみじも、赤もいいけど、緑が少し残っているのも美しいんですよね~。
今日も、そんな美しい、緑のもみじが見れて良かったです。

森嘉は、名所なので、当然前を通りました!
今なぜか札幌の実家にいるオットも、番組を見ていたようで、
「行ったね!」ってメールが来ました(笑)
当時、器もないし、そこで食べることはしなかったんですが、
今度行ったら、ぜひ擬製豆腐も食べてみたいなぁ。

菊乃井さんは、京都グルメ本には必ずあるけど、
宿泊・交通だけでお金も飛んじゃうので、行ったことはなかったです。
だいたい京都では、泉仙という精進料理屋の鉄鉢料理と、
高瀬川沿いの天麩羅・板前料理屋さんが行きつけで、
1万円を超えないようにしていました。
(バブルの名残のある頃です。)
でも、菊乃井さん、意外に安く感じました。
やっぱり、東京がボッタクリってことなんでしょうかね。

後、紅葉さん、マルちゃん、ヤスくんの3人で冒険していると、
やっぱり、京都出身の2人ってどこか違う気がしました。
ヤスくんに品がないとか、そんなんじゃないですよ!!
何ていうか、おっとりとした優しい感じ・・・かなぁ。

昨日買ったデイリースポーツの連載は、京都MAP後編ということで、
2人の可愛い裏話が載っていました。

紅葉さんが漕いでいた三輪車に、2人が興味深々で、
色々覗いているうちに、結局試乗しちゃったり、
そのうち、マルちゃんが後ろのかごにすっぽり腰掛けてご満悦だったそうです。
(私のお尻じゃ、とてもすっぽりなんて・・・

しかし、それに気づいたヤスくんが、上からぐいぐい押し込み始めて、
「章ちゃん、やめて!ハマるハマる!抜けなくなるって~!!」と叫ぶマルちゃん。
結局一人で「う~ん、う~ん」とうなりながら、何とかお尻を抜いていたそうです。
じゃれる2人を、紅葉さんはどんな目で見ていたんでしょうね。

それから、ヤスくんのおしゃれ話も載っていました。
このロケの直前に髪を染めたそうで、
美容院では、自分で前髪に青い色を入れて染めたものを見せて、
後ろもこんなふうに・・・とリクエストしたそうです。

服についても書いてあったのですが、
いつも個性的な服で楽しませてくれるって。
もしかして、衣装じゃなくて、自前の服でロケしていることもあるってこと?
今回も、菊乃井さんに行くことになって、
「髪の色こんなのにするんじゃなかった。サルエルにするんじゃなかった」
とドギマギしていたそうです。可愛いなぁ。

来週は、たっちょんがお預けをくらって丼をのぞきこむ冒険ですね。
私はまた出勤でオンタイムでは見られないのですが、楽しみです!


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヤバイ!サタジャニ

11月のメディア露出情報覚書

おはようございます!
今日は朝からオットをおだて、
(朝の空気を吸って、陽射しを浴びるのって良くない?とお勧めしつつ)
日刊スポーツとデイリースポーツを買ってきてもらいました(゚∇^*)

まずは日刊スポーツのサタジャニ。
ヤバイです

「渋谷すばるは
歌でひっぱる!!」

メインの写真はラフなスタイルの立ち姿で、
帽子も被っていないし、ダボダボの古着(あまり好みではない)でもないし、
それはそれは大人っぽくて渋くてかっこいいです

ツアーについて語っているのがメインの文章で、
『僕自身は(グループの)真ん中にいるからどうのこうのではなく、
ボーカルということは強く意識します。歌で引っ張っていきたいという責任感は常にあります。』
この姿勢が本当に好き。

それと、3枚の写真が載っているけど、どれもいい。

まずは、リハ中の全員写真!!
これがもう楽しくて仲良さそうで、とっても元気を貰える一枚なんです。
これだけでも買う価値あり♪
それぞれの私服姿もいいですね~。
ヤスくんは、素肌にオシャレなオーバーオール系?
その下に、しっかり腹筋が見えてます。
(電動もので腹筋を作ろうとしているヒトとは違う・・・。)
すばる、ヤスくん、ヒナちゃんは、ハットを被っていて、
ヨコと亮ちゃんと大倉がキャップを被ってます。
6人が前面で元気にピースだの何だの「イエーイ!」って感じの後ろに、
隠れるようにのぞく、黒縁メガネ男子のヨコ
遠慮がちな感じがラブリーです。

それから、プラベでは、テレガイのヨコと同じような、
釣りの1枚。
東京湾で、ルアーでスズキを釣って嬉しそうなすばるです
これも、素の感じがたまらなくかわいい
新聞の釣り欄も読んでるんですって。

もう1枚は、子供時代のもの。
重ねた座布団に座ってピースしてるんですが、これもカワユス(*゚v゚*)
幼稚園に行くか行かないかぐらいの年齢に見えますが、
この頃から、もう綺麗な顔立ちがわかります!!Jr.時代の顔にも似てるし。←

おまけで、5大ドームの絵もついてるんだけど、それぞれの特徴があってわかりやすい。
これを見ると、テレガイに載っていた師匠のドームの絵は東京ドームなのかな?

いやいや、朝からいい記事頂きました
長くなったので、デイリーの連載は別記事にしますね!


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。