FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチゴを語らナイト

12月のメディア露出情報覚書

おはようございます。
遅くなりましたが、MステスーパーライブのER、リベンジのエイトレンジャー出場、良かったですね!!
私は会社の帰りにツイッターを覗いたら、HOTワードが「エイトレンジャー」ばかりで、登場時のみんなの興奮が伝わってきたんだけど、おかげで録画を見るときに「そう来たか!」の驚きがなかったのがちょっぴり残念。
まあ、てっきりあおっぱなを含む2曲ぐらいかと思ってましたからね~。

その後検索すると、「赤い人、歌上手い」「赤い人の歌声が桁違い」という声が多くて、ホントに嬉しかった
衣装は工事のオジサンでも歌は違うんだぞ!っていう感じの、すばるの鋭い眼差しにヤられました。
隣のニコニコ亮ちゃんとは対照的でしたね。

そして、われらが横山さん、出だしの回転がしっかり逆回り(-。-;)
Mラバの時のを見返してみたら、こっちはおそらくどっち回りか悩んだせいで、ワンテンポ遅れての回転
私もヒトのこと言えませんけど、横はきっと左右を認識するのが相当苦手なんだと・・・。
まあ、そんな安定したヨコが好きです(笑)

さて昨日は、例の「イチゴを語らナイト」に行ってきました。
場所はお台場フジテレビのシアターモール内マルチシアター。
外にはこんなツリーが。
017_20121223095435.jpg

それから、シアターモールは、ストロベリーナイトスクエアということで、コラボのワゴン車や、パネルや、予告を映すモニターがあったり、ストロベリーナイトカフェではコラボメニューがあったり、店内にはやはり予告編を流すモニターがあったりしました。
011_20121223095435.jpg

006_20121223095434.jpg

014_20121223095857.jpg


当選番号1番なので先頭で入場し、3列目の席をキープ。
登壇者は、佐藤祐市監督、高丸P、成河Pの3名でした。
倍率は10倍ぐらいだったそうです。
ご自分たち自ら、「アラフィフのオッサン」とおっしゃっていましたが、トークが本当に面白くて、想像以上に楽しい1時間半でしたよ!
挨拶の時、高丸Pは、名前に「丸」が入っているので、「パーン!はやらないの?」とイジられていて、完成披露試写会同様、丸ちゃんが愛されていた様子が伝わってきてました!

90秒の予告を見て、色々な裏話のトークがあり、監督編集の「恐怖場面集」(編集が面白いので何故か笑いが起きる会場)、「菊田と玲子の軌跡」などのVがあり、Q&Aでは、応募時に書いた質問から2つ選ばれたのですが、私の投稿したものも採用されて名前を読んで頂き嬉しかったです。

とにかく苺は原作がグロいので、それをOAできるギリギリのところまで、コンプライアンス部署の方々と色々相談・工夫して映像を作ってきたそうです。
また、お正月にオンエアされた「もう誘拐なんてしない」もこの監督たちで作ったもので、元旦から編集を始めて、1/3の朝に完成して夜にオンエア、しかも1/5には苺の全話一挙試写会を控えていて編集に追われていて大変だったそう。

その場でのQ&Aでは、コアな質問も多かったのですが、1番気になるシーズン2があるのか?という問いには、そもそも「シーズン1」とつけたのは、その前にスペシャル版があったので、思いつきで「シーズン1」とつけただけだそうで、一旦区切りをつけるというのは確か。今後があるかどうかは、まずは映画がヒットしないと話にならないから(笑)ということで、可能性が全くないわけではなさそうでした。

また、ストロベリーミッドナイトには、映画のヒントがかなり盛り込まれているそうです。
そして、オムニバスのスペシャルドラマの中から、ガンテツ主役の推定有罪を特別に観ることができました
(オンエアでは編集を変えるかもしれないとのこと。)

そしてそして、来年も、苺の日、1月15日には、何かを計画しているようです。
これは、3日後と言っていたので、火曜日には発表されるそうです!
今度はキャストもいらっしゃるイベントだそうで、はらちゃんの撮影で忙しい丸ちゃんにも来てほしいですね!

お土産のプレスシートと、ストロベリーナイトカフェにあったシートなど。

035_20121223112835.jpg

038_20121223112836.jpg

最後に、お台場パレットタウンのまたまた夜行観覧車をどうぞ。
027_20121223112836.jpg

028_20121223112836.jpg

さてさて、サボりまくっていた間に、雑誌もヤバいことに!!!
FLIXの丸ちゃんがヤバい、ポポロの山田もヤバい・・・と色々あるので、
また次の記事で書きますね。絶対今日中に!!

※そして、コメントのお返事ももう少々お待ちください<(_ _)>
いつもとても励みになっています!!



いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トークバトル@∞祭結果

8月のメディア露出情報覚書

さきほど、∞祭、最後のトークステージが終わり、
「ガチンコ祭り!~センターは俺だ!!~」の優勝者は、ヨコになったそうです(;^_^A
言いだしっぺか・・・アハハ

そして、下位2名のほほえみデートは、丸ちゃん&亮ちゃんに決まったそうです。
うーん・・・丸亮じゃ、普通に仲いいじゃん。
もうちょっと気まず~い感じのが観たかったかも(^^;)
ま、下の名前で呼び合うとか(マジか?)もろもろ何かの特典映像になるという話も漏れ聞こえてくるし、
楽しみですね!!

今回のイベントは、誰が何日間、どの回に入っても、
そして待ち時間でも、飽きることのない工夫があって、本当に素敵なイベントだったと思う。
(ライブでは日替わりの曲があったり、楽屋風景を映像で流してくれたり。)
仕事がなかったら、大阪にも行くか、お疲れ休みをとって幕張せめて2日間行きたかったなぁ。
どうか全トークステージ分、DVD化を!!

さて、夜勤明けの昨日土曜は、仮眠もとらず、2度目のエイトレンジャーを見に行ってきました。
でも、最後、クライマックスで眠っちゃったよぉ(ノд・。)
ま、前売り券だけでも後1回は行くことになっているので、
今度はしっかり睡眠とって見ないと。
グッズ第2弾のうち、クリアファイルは買えました。タオルは置いてなかったのよねぇ。

004_20120812195312.jpg  002_20120812195312.jpg

そして今日は、エイトレンジャーカフェに行き、
帰りに新宿小田急百貨店のエイトレンジャー展示を見てきました。

カフェでは、スペシャTVの見れていなかったところが観れて良かった!
おみやげに、ヒーロー協会のコースターも貰えましたよ。

008_20120812195726.jpg

小田急百貨店はイエローの衣装が展示されていて、
ちゃんと実際に使用されたスーツ、ヘルメット、ブーツが見れました。
俺Tシャツもありました。これ、ヒーロー検定合格すれば、もらえるかもしれないんだっけ。

さて、明日は夜遅くまで作業なので、若干ゆっくり出勤なのです。
すごはちレポか、∞祭パンフ感想か・・・もう1記事書けるといいんですが・・・。

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。




テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

すごはちプチレポ・その1

8月のメディア露出情報覚書

今晩は!

例のごとく、すごはちレポが遅れておりますm(。≧Д≦。)m
今回は、一応手帳にメモってあるので、何とか書こうとは思っているんですが・・・。

今日は私、これから出勤なのです。
そのために、インテックス大阪には最初から行けなかったのです。
前半の仕事の最大の山の1つ。(9月にもあるので・・・。)
それで、ちょっとナーバスになっていて、落ち着いてレポが書けない状態でして。

でも、ほんのちょっとだけ、書いておきますね。

まず、もらったパンフはこれ。

(表)002_20120810215959.jpg  (裏)005_20120810215958.jpg

二つ折りの中の部分(上でいう裏)を少し拡大すると、

004_20120810215957.jpg 003_20120810215958.jpg

すごはち(双六)の図面はこれ。これが普段のアリーナ席(つまりグラウンド)に書いてあります。

006_20120810215957.jpg

この7か所のメンバーカラーのところが、各自の出発点で、
すごはち(ルーレットで、8までの数字が出る)で、1番早く8の字を1周した人が勝ちです。
私は、丸ちゃんに1番近いところのスタンド下段7列目にいました。
(アルファベット列は親子席でした。)

<メンバーの登場曲>
1.ヨコ・・・fantastic music!
2.ヒナ・・・Babun
3.マル・・・MAGIC WORD
4.ヤス・・・TOPOP
5.亮・・・スケアクロウ
6.大倉・・・Butterfly I loved
7.すばる・・・Revolver

短いですが今日はここまで。
これから出勤して、大事なシステム作業を頑張ってきます!

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

すごはち・リクエストソング他

今晩は!

すごはち、19時10分位に、無事終了しました(^o^)/

まさに、でっかい双六ならぬ、すごはち大会でした。

ミニパンフもあるので、帰宅したら、写真と一緒にすごはち大会のレポを書きますね。(多分今夜…)

格闘家(柔道?)に扮して、丸刈りカツラと口ひげをつけた松原信一さん(すばる)のVTRで、全てが進行します。

メンバーもガチで内容を知らず、手作り感満載、それでいて、VTRは凄く凝っていて、
とにかく面白かったです
すばる発案らしい、独特の面白さです

とりあえず、リクエストの集計結果をお知らせしますね。

●第5位
無限大

●第4位
BJ

●第3位
クルマジ

●第2位
ヘブンリ

●第1位
大阪ロマネスク

でした!

ロマネをグラウンドに散らばってスタンドを見ながら歌ってくれて、
で、最高で最強の~で締めて、一旦メンバーはけた後、エイトコールで再び登場。

今度は「8周年感謝」みたいなフロートカー2台に分かれて、あおっぱなを初披露

ぐるっと回って、終了となりました。

一旦UPします。

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞祭感想とTV誌とW誌

8月のメディア露出情報覚書

おはようございます。
「(祭へ)行ってきまーす!」と言ったきり、何も更新せずごめんなさい

昨日は、ヒナちゃんと大倉くんが、松竹座の公演を観に行って、ステージにも上がったそうですね。
ちょうど8周年、懐かしかったんじゃないかなぁ。

遅まきながら、8月4日、∞祭、堪能してきました(^▽^)/

002_20120807054334.jpg

行く前は、滞在型なんて、腰痛でこの歳の私にはキビシイ…と思い、
チケットを、グループ2と4、2回分購入して臨んだんです。
(間で座れる時間が増えるからと思い。)

し・か・し!!
時間、全然足りませんでした。何せ、並びますから。
それほど、各展示の内容もすばらしい充実ぶりで、
忙しいのに、自分たちで企画して、よくここまで準備してくれたと、本当に感謝感謝でした
ライブも、FブロだったりGブロだったりでしたが、トロッコで回ってくれるし、ステージも逆転するときがあるので、十分に近かったです!
グループ4のライブでは、Gブロック後ろから2列目だったため、バクステのときに、ヨコが超近のドンピシャ目の前でした!!

プライベート展示は、ヨコブースのみ堪能。
幸いtornみたいな長蛇の列もなかったので、何とかブースにもぐりこみました。
プラベで行った海外旅行での写真がたっくさん展示されていました。
(撮ったのは誰?)と思いつつも、弟さんということで自分の中では納得させて(笑)
ソロコンの映像も垂れ流し状態!!
DVDにしてほしい!って思いました。
最後に、ヨコのパネルとのツーショット写真を撮ってもらい、時間切れ。
ヒストリー展示は、お兄ちゃんズの壁側のみ見ました。
みんなやっぱり赤ちゃんの頃から何か違う!!
どんどん大きくなる3人の姿は、ちょっと泣きそうになるものがありました。
エイトレンジャーの小物の展示なども面白かったです。

003_20120807054334.jpg  004_20120807054334.jpg  013_20120807054333.jpg

元々大阪インテックスの日程は、休日出勤があり、絶対行けなかったし、
幕張も、お疲れ有休を取れる状況ではないので、私の体力では1日しか無理、ということで悔いはないんですが、でもやっぱり、もっとゆっくり沢山見たかったかも・・・。

グッズは、厳選して買いました。タオルは、来るスタジアムライブに備えて購入!!
050_20120807054333.jpg

パンフレットが素晴らしいの一言に尽きます。
メンバーがメンバーにインタビューしているからこその、深くて濃い内容でした。
この感想はまた別途。

さてさて。
昨日は、TV誌をフラゲし、Winkupを買ってきました。

TV誌はガイドもジョンも、表紙号で、8周年特集ということで、ものすごくページ数を割いてもらっています。
絶対、良い記念になるので買ってほしい!
ガイドのレコメン!リポートも久々に載っていて、ヨコの柔道着姿が可愛かったです。

Winkupは、関ジャニ∞bookも良いのですが、とにかく、
渋谷すばるの脳の、ロングインタビューが素晴らしい。
実はまだ読み終えていないんですが、すごく読み応えがあるので、こちらも買ってほしいです。
(立ち読みできる量ではありません。)

では、今日は午前中仕事をして、午後からソッコー新幹線に乗り、大阪に日帰りで行ってきます!
なるべく帰りの新幹線で、何か記事が書けるよう頑張りますね!!

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。