脳男再び

昨日はまた寝落ちして書けなかったぁ(>_<)

その代わり、コメントのお返事はできました。皆様遅くなってごめんなさい。
拍手コメのお返事は今夜書きます!

で、今、再びの脳男に来ています。
ポイントを遣って観るのは初めて(^_^)v

おもてなし課の予告が見れたら更に嬉しいんだけど♪

帰ったら、夜行観覧車の良幸くんマンションロケ地などの記事を書きますね。

ではまた~☆

追伸

前の記事に、いふおあの先行予約の記事を載せましたが、
12時からですので

抽選ですし、焦らないで下さいね

またトラブっているンデス。

8月のメディア露出情報覚書

おはようございます!
昨夜いえ、今日は午前1時頃帰宅、流れで仕分け∞見ちゃいました。
またもやシステムトラブルチュウなのです(TmT)
今日もおそらくレコメンには到底間に合わないだろうと・・・。
オットには、忘れずに22時より録音。という重要任務を依頼しております!

ああ眠い。

24時間テレビのHP、チャリTの+1キャンペーン、先日応募してみました!
オット

見苦しいものを・・・スミマセン。
私のも勿論撮りましたよ。でも更に見苦しいので省略。

24時間テレビHPは、「生きてるだけでなんくるないさ」のコーナーもできて、
毎日スタッフブログを読むのも楽しみです。

それと昨日は、TORE!の録画から、music.jpのCMもゲット。
今日は雑誌girl's E!の発売で、VS嵐。
からのレコメンなのに、きっと仕事に追われていると思うと、
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・、トラブルが憎いぜ!!

頑張ってきまーす。

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エイトからのメッセージ

ツマです。

夜明け前に、システムトラブルで呼び出しを受け、
昼食も休憩もとらずに、対応をしています。

今日は帰れないかも…(>_<)

そんな中、ダメ元で、J-webを見てみたら、∞からのメッセージが

かつて、阪神大震災で被災経験のある彼らが、
温かい言葉で、被災者の皆さんを労る言葉を綴ってくれていました。

連載の更新は自粛でも、こうして言葉が届けられ、
今辛い想いをしている皆さんが、
少しでも幸せな気持ちになれたらと思います。

ありがとう、みんな。

不安が残るなか

こんにちは。オットです。

先ほどまでTwitterのタイムラインに張り付いていました。

今回の大災害、皆さんをはじめ身辺被害いかがでしたでしょうか。
犠牲となられた方々には哀悼の意を表し、
未だ不明の方々は助かるようにとお祈り申し上げ、
被災者の方々にはお見舞い申し上げます。


心や体が傷ついたとお察しします。少しずつ回復されることをお祈り申し上げます。
ボク達には祈ることしかできません。が、一生懸命祈っています。

Twitterで状況把握をしながら、情報の拡散に協力させていただきましたが、
いつもは Over Capacity となるハズのところ、ボクの知る限りではノンストップでTLが更新されていました。
かなりの集中度だったと思います。運営会社の支援でネットワーク、サーバなどの開放(増強)がなされたと推測されます。企業における人道支援の一環と感じました。ネットも落ちなかった。巨大なつながりの中で情報が伝達されていったことと思います。

現地で支援に当たっている方々もいらっしゃいます。

みんな疲れがピークだと思います。

ボク達が住む地方では飲料の無料供給、メールの無料化、深夜帰宅される方への施設・店舗開放や個人でもカイロやお茶を配っていたなど、多くの暖かい気持ちが伝わってきました。


また、東京電力が呼びかけた夕刻の電力ピーク時の節電も多くの方々が実施されたとのこと。
夜になり、東北地方のある方がTwitter上に「電気が通じました。みなさんありがとう。」と書かれた時には涙が出てきました。被災者なのに。。。今辛いのに。。。返事をくれた。。。
ありがたかった。
小さなことでも一人ひとりができる大きな支援になったと思います。


国連からもメッセージがありましたね。「今まで日本にお世話になった。今度は日本にお返しをする番だ。」


ボク達も現在∞関連の情報は入ってきません。
ブログのテーマからは外れるかもしれませんがボク達は微力でも日本を応援してゆきます。

文末になりますが、多くの方からコメントをいただきました。本当にありがとうございます。
プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚24年目の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。よこりょを始め、色んな組み合わせに萌える。全員好き!)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR